クラウドファンディング!《若手ダンサー6名の育成プロジェクトを一緒に支援してほしい!》

いよいよ本日クラウドファンディングがスタートしました!






この「ダンサー育成プロジェクト」がなければ、私はもう公演をする事は無かったと思います。


若いダンサーから相談を受けたほんの小さなキッカケにより、スタートしたプロジェクト。

すごい事をやろうなんて、これっぽっちも思ってなくて、ただドイツにいた時の環境を見ていたから。


きっと30代ならやっていなくて、40代になった今だからこそ思いついたのだと思います。

そして、このプロジェクトは、私の作品創りにも大きく影響を与えてもらってます!

毎日作品と向き合える環境は、濃さや密度が違う!そう感じます。

確実に作品は、ここ数年のドイツと日本を行き来した影響を受けていて、作品創りは今一番楽しいです。


クラウドファンディングでは、 公演は観に行けないけど応援するよ!「支援する」 公演も観にいくし、応援するよ!「チケット付き支援する」 ※今回自由席なので、「チケット付き支援する」の方には良席をご用意致します。


の二種類があります。 もちろん、公演チケットを購入していただくだけでも支援となります。


またこのプロジェクトを実行するにあたり、

日本においての「ダンサー」「舞踊家」という職業は成り立ちにくい環境である今の現状を多くの方に知ってもらい、

応援してくれる方々と一緒にダンサーを育てていきたい!

と考えています。

どうぞよろしくお願いします!

『若手ダンサー6名の育成プロジェクトを一緒に支援してほしい!』

詳細

  • Instagram
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Twitterの社会のアイコン

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前2丁目31-8

FKビルB1

studio ova

©2019 by DanceMarche. Proudly created with Wix.com