ダンスマルシェ公演vol.8「Destiny 」カルメン×ジョルジュサンド 終演です!

最終更新: 2019年10月3日

【感謝を込めて】

無事ダンスマルシェ公演vol.8「Destiny 」カルメン×ジョルジュサンド 終演しました。

ご来場くださった皆さま、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

思いがけない以上に多くの方々にお褒めのお言葉を頂き感謝です。

ありがとうございます。


もっとあぁすれば良かったなぁ。や もっとこうすれば良かったと反省する点も多いですが、舞台芸術の追求はまだまだ続きますね。



今回新しくダンサー育成プロジェクトもスタートして、新体制での本公演。

3/4より月曜から金曜まで1日3時間。

延べ71日間・300時間を共に6人のダンサーと練習に励んできました。


レッスンで踊りの共通言語を身体にいれ、リハーサルで踊りこむ。

その成果は舞台上で表れていたと確信します。


毎日ある環境のおかげで私自身も気負いする事なく、振付が楽しく充実する日々でした! また今でもまた明日あるじゃないか!と錯覚するくらい、一緒にいるのが当たり前で家族のようでしたね。


その私達の中に、カルメン役の児玉アリスさん、ホセ役の吉崎裕哉さんが加わり、更にリハーサルが充実。おふたりとも、他のリハーサル以上に参加してくださり、作品についてもたくさん話し合いました。



そんな私達の姿を見て、スタッフの皆さんがたくさんの愛情で支えてくださり、本当に感謝です!

それぞれ仕事ぶりが流石で、私の見えないところでのサポートが本当に素晴らしく、こうやって1つになって公演が成り立っていく。

たくさんの愛を感じた公演・プロジェクトになりました。

本当にありがとうございました。


今後とも続けて行けるように精進してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました。



#ダンスマルシェ #公演 


  • Instagram
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Twitterの社会のアイコン

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前2丁目31-8

FKビルB1

studio ova

©2019 by DanceMarche. Proudly created with Wix.com