宝箱ありがとうございました!


Dance Marché Presents vol.1 「宝箱」無事終演致しました!

ご来場くださった皆様、サポートしてくださった皆様本当にありがとうございます! 今回ドイツから帰国したばかりの、竹内春美さんにフォーカスして振付していただき、作品40分アフタートークセッション20分の、1日3回公演。 公演もトークセッションも好評で嬉しいばかりです。本当にありがとうございます。

春美ちゃんも帰国後に活躍できる場、カンパニーの育成ダンサー達も更に上達できる場、私自身も勉強になる場にと思って企画した今回の公演は、私達にとっても大切な「宝箱」のような公演になりました!

本当にありがとうございました!

今後とも竹内春美、ダンスマルシェを宜しくお願い致します。

ダンスマルシェ主宰 池上直子





竹内春美さんより


2020/1/25、Dance Marche presents vol.1 スタジオパフォーマンス「宝箱」、各回、定員以上のお客様に観ていただくことが出来まして、無事に、終演いたしました。 観てくださった方々、応援をくださった方々、本当にありがとうございました。

感無量です。

私の宝箱に、ご自身を重ねたりして、泣いてくださるお客様もいたそうで。。。

今ある私の全てを、さらけ出しながらの作品になりました。30分作品になった「The Four Seasons」はそれそのものです。

私が信じてきたことをまず信じて、凄い力で背中を押してくれた池上直子さん。 私が信じてきたことをまっすぐ追いかけてくれて、結果という形にして見せ、間違ってないことを教えてくれたダンサーの、あみ、みう、かれん。 スタジオとは思えない空間に私の作品を運んでくれた、照明の前田さん。 それを昨日、多くのお客様が喜んで受け入れてくださった。。。

私の信じてきたものを、これからも信じ続けて良い気がしました。。。

直子さんのダンスマルシェは素晴らしいカンパニーでした。何も言わずに、同じ方向みて、同じ熱量で、同じ山を登れました。これは、そう体験できることじゃない気がします。

ダンスマルシェにこんな風に手を握ってもらえ、私の宝箱を開ける、、信じがたいほどに幸せな時間でした。 。。。恋しくなります。

「創りたい」と、はっきりしました。そして「みせたい」。。。

探します。。。

「宝箱」に関わってくださいました全ての方々に、心から、感謝申し上げます。

そして、直子さん。恩人。。。

ぴったりの言葉が見つからないほどに、感謝しています。。。

本当に、うまく書けていませんが、、、

ありがとうございました!!!!!

  • Instagram
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Twitterの社会のアイコン

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前2丁目31-8

FKビルB1

studio ova

©2019 by DanceMarche. Proudly created with Wix.com