星の王子さま 終演致しました。

StudioOVA主催 (一社)天王洲・キャナルサイト活性化協会後援 「ダンス×音楽×朗読」で綴る音楽舞踊ファンタジー『星の王子さま』 無事終演いたしました。ご来場くださった皆様、配信を観てくださった皆様ありがとうございます。心よりお礼申し上げます。

夏に構成&音楽打ち合わせは多少やっていたものの、なかなか30分以上の公演作品を同時に創るには私自身慣れてなく…

小説から脚本を書き→リハーサル→脚本書く→音楽打ち合わせ→リハーサル・・・怒涛の3週間!  音楽もオリジナル楽曲の生演奏、全てを日々現場で創り上げていく作業。

そして10月に入り1週間で、バンド&ダンス&朗読との総稽古。通しをやりながら足したり引いたりとクオリティーをあげていく・・・ 

私自身このような短期間で作品を創ることは初めての経験でしたが、ダンサーやミュージシャンをはじめ、スタッフが総出でサポートしてくれたお陰です! 

最後まで私についてきて下さりありがとうございます!感謝!!


皆んなの愛と優しさが溢れでる「星の王子さま」となりました。

コロナ禍の厳しい状況ではありますが、目の前にある事を丁寧にひとつづつ、やっていきたいと思います。皆さまのご指導・ご鞭撻を仰ぎながら日々勉強してまいります。どうぞ宜しくお願い致します。

*出演者以外は常に全員マスクを着用しておりますが、集合写真の時だけ外しています。



写真:DUKE +2件

61平 真美、武内 紀子、他59人 コメント3件 いいね! コメント シェア

  • Instagram
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Twitterの社会のアイコン

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前2丁目31-8

FKビルB1

studio ova

©2019 by DanceMarche. Proudly created with Wix.com