森優貴オンラインWS


今感じてること。今表現したいこと。 たとえ踊る場がなくなったとしても、違う場で表現すればいい。 そう考えた時それが、 「オンラインWS作品を映像作品として残すこと!」 今私達ができる表現方法のひとつ。 舞台に出れない、思いっきり踊れない。 それでもみんなでひとつの作品を踊る事は出来る。 今回振付家の森優貴さんとこの状況の中でお話しをしオンラインWSを映像作品に残す事になりました!  2日間のオンラインWSをします。 1日目WS WS後、WSの振付をYouTubeにアップして各自練習します。 2日目WS またYouTubeにアップして練習して、後日各自撮影送ってもらい、映像クリエイターが映像作品として発表です。 新たな、とまでは言えないけど、今違うカタチの表現の仕方。この大変な世の中ですが、私達ダンサーが今出来る事で、一緒に作品を創りませんか?

ダンスマルシェ主宰 池上直子

森優貴さんよりメッセージ

4/29(木曜日)、5/2(土曜日)にオンラインにてダンスマルシェ主催のオンラインワークショップを開催させていただきます! 自宅でのオンライン。スタジオと違い空間的制限はありますが、しっかりクリエーションを行いたいと思っています。 そして、このワークショップにはある目的があります。表現する場を制限されている今それでも表現したいと言う思いから、最終的に映像クリエイターによって映像作品として仕上げ限定公開します!(希望者のみ) 長期戦と言われる現在のCovid-19、私たち創作者も表現者も、「今は」「今までと違う形で」表現していける形を見つけて行かなければいけません。表現する事の火を消してはならない。そう言う思いで今回のワークショップ開催です!

【日時】

4月29日(水) 5月2日(土)

13:00〜14:15 or 14:30〜15:45 

2日間同一時間を受講で単発受講はできません。

例えば、13時の回ならば、29日・2日とも13時の回となります。

どちらかお一つをお選びください。

はじめの15分は、初めての方も多いと思うので、諸々の調整時間とさせていただきます。

【受講料】

1レッスン 2200円 の2日間で 4400円となります。

【お申し込み方法】

各回15名先着順となります。下記よりお申し込みください。

【お支払い方法】

銀行振り込み

ご予約後に3日以内にご入金をお願いします。

【キャンセル】

キャンセルは、28日18時までとさせて頂きます。

​当日のキャンセルは全額お支払いください。

【WSの流れ】

zoomレッスンについての進め方は上記の「zoomレッスンの流れ」をご確認ください。

WS当日中に、各回の録画をYoutube(限定公開)をアップします。また使用曲もお知らせします。

2日間のWS終了後、2日以内に動画をファイル便にて送ってください。

(映像作品には出演したくない。という方はお申し出てください)

 映像公開となります!


お申し込み



#ダンスマルシェ

  • Instagram
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Twitterの社会のアイコン

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前2丁目31-8

FKビルB1

studio ova

©2019 by DanceMarche. Proudly created with Wix.com