牡丹灯籠 終演致しました

大和シティーバレエのSummer Concert 「怪談・牡丹灯篭」無事に終演致しました。 観に来て下さった皆様、出演者・スタッフの皆様本当にありがとうございました。


牡丹灯篭は、舞台にのって初めて完成されるのだなぁ。と改めて感じた作品でした。


ダンサーをはじめ、照明さんや舞台監督チーム、大道具さん、映像さん、音響さん、そしてプロデューサーの佐々木三夏先生 皆んなの想いがひとつになって、私のイメージ以上に強く美しく妖艶な作品に仕上がりました。たくさんの愛を感じ、感謝感謝です。本当にありがとうございます!


正直、日本を代表するプリマに振付するのは私で良いのかしら?!と思ったり、和物の作品創れるかしら?と思ったり不安な事もありましたが、リハーサルが始まると、短期間にも関わらず、ダンサー達に後押しされるようにどんどん進みました。

米沢唯さん、宝満直也さんの主演のお2人をはじめ、八幡顕光さん、渡邊拓郎くん、大和シティバレエ団のダンサー達、作品に真摯に向き合ってくれてありがとうございました!

そしてダンスマルシェから参加した美羽、のの、かれん。私のイメージする踊りをいち早くキャッチし踊って表現してくれてありがとう!頼もしかったです!


これで私も振付家としてようやくスタート地点に立てたように思えます。まだまだいたらない事も多いですが、皆さまのお力添えをお借りしながら、精進して参ります。今後とも宜しくお願い致します。




  • Instagram
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Twitterの社会のアイコン

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前2丁目31-8

FKビルB1

studio ova

©2019 by DanceMarche. Proudly created with Wix.com